日商エステムは分譲住宅を展開している

日商エステムは分譲住宅を展開している

日商エステムは住宅に関するさまざまな事業を展開している企業です。そんな日商エステムは分譲住宅事業がどんどん発展しています。大阪や東京、名古屋といった主要都市を中心としてさまざまな物件を展開しているのです。日商エステムは専門性と企画力に優れており、ニーズを満たす住宅を開発することに長けています。いろいろな世代に対応できる都市型のマンションをどんどん供給しています。常にそれぞれの都市に対して価値のある住まいを提供することを目標としています。この点について大きな実績があり、評価されているのです。展開するエリアはどんどん広がっており、これからはさらに発展していくことが期待されています。多様なラインナップを揃えており、ニーズにしっかりと応えています。

 

日商エステムは都市部を中心としてシングルからファミリー層までをターゲットとした住まいを展開しているのです。シングルやDINKSといった小家族に対する物件からファミリーニーズを満たす物件も提供しています。それぞれの好みに合った物件を供給することに成功しています。幅広いメニュープランを用意しており、カラーセレクトも豊富に用意されています。他人とは違う自分のための空間に住みたいという願いを叶えています。インテリアカラーも好きなものにまとめることができます。一貫体制で企画開発から販売や管理までを実施しています。

 

日商エステムの供給する住まいというのはお客さんの声をしっかりと反映させたものとなっています。モデルルームを訪れる人の話を聞いて、さらにはお客さんの自宅にまで行って話を聞くこともあるのです。このようにしていろいろな人の声をしっかりと聞くことによって、どのような住まいに対するニーズがあるのかを探る努力をしています。常にそこに住むことになる人達の視点によって考えているのです。さまざまな意見をしっかりとフィードバックさせながら商品企画をしているのです。

 

そんな日商エステムでは一戸建ての住宅も販売しています。これまでにマンション開発をしてきた中で培ってきたノウハウや実績を生かしているのです。また、注文住宅も受け付けています。入居して心地よさを感じられる住まいを提案しており、さらにはアフターフォローも充実させています。さらに日商エステムは街づくりにも関わっています。それぞれのエリアの特性についてしっかりとリサーチをして、それぞれの街に合った住まいを展開することで街づくりに貢献しています。