日商エステムは賃貸管理を行う

日商エステムは賃貸管理を行う

日商エステムは不動産に関するスペシャリストとしてさまざまな事業を展開してきた歴史があります。その中の1つとして賃貸管理事業があります。日商エステムはグループとして活動しています。その中にはいろいろな専門性を持ったグループ企業が存在しており、それぞれが質の高い業務を行っているのです。その1つとしてエステムプランニングが賃貸管理事業を担当しています。

 

日商エステムはたくさんのマンションを分譲しています。その中には資産運用のためのマンションも多く含まれています。日商エステムの建てるマンションというのは立地に恵まれており、多くの入居者を集めることができるものとなっているのです。そちらを利用して安定した収益を得るために日商エステムがしっかりと賃貸管理をしてくれるのです。

 

日商エステムはたとえば独自のネットワークを用いることによってどんどん入居者を集めてくれます。マンションというのは入居者を確保することができなければ、安定した利益を得ることができないのです。日商エステムではスピーディーに審査を実施してくれます。細かな業務についてもしっかりと代行してくれるでしょう。そのためオーナーは負担をかけずに賃貸経営を進められるようになるのです。オーナーがどこに住んでいたとしても、問題なく賃貸経営ができるのです。必要な業務をすべて代行してもらえるため、実際にオーナーが現地のマンションにまで行く必要がないからです。毎月振り込まれる家賃を確認するだけで良いのです。とても簡単に賃貸経営ができて、お奥の利益を得られるのです。

 

日商エステムの賃貸管理では、たとえば入居者からのクレームに対応してくれて、さまざまなトラブルについても対応します。入居者から要望があればそれにすぐに対応できる準備を整えているのです。日常的なクレームから近隣トラブル、さらには設備故障についても迅速な対応ができるのです。さらには退去に関連した業務も対応してくれます。解約申込書を受理、退去の際の立ち会いまで任せることができます。リフォームや修繕が必要であれば、そちらの手配もしてくれるでしょう。

 

また、日商エステムでは滞納保証プランというものも用意しています。こちらを利用することによって、万が一家賃を滞納されてしまったとしても、その分を保証してもらえるのです。滞納された賃料もしっかりと受け取ることができます。安心して賃貸経営ができるのです。日商エステムはオーナーを助けます。