日商エステムの分譲住宅事業

日商エステムの分譲住宅事業

日商エステムは日本の3大都市である大阪と東京、名古屋を中心として分譲住宅を展開している企業です。日商エステムグループとしてそれぞれのグループ企業が連携をしながら事業を展開しているのです。

 

日商エステムは都市の中心部を立地として選択しています。こちらは交通の便が良くて、周辺にはいろいろな施設が集まっています。これからもどんどん開発されていくことが期待できて、通勤や通学にも便利でしょう。このような利便性の高い立地において日商エステムは都市型マンションを供給しています。シングルやDINKS、さらにはファミリーのニーズにも対応しているのが特徴です。他人とは違う空間で生活をしたい、好きなインテリアカラーにまとめたいといったニーズにも応えています。多様化していくニーズに柔軟に対応しているのです。

 

日商エステムのグループ企業の中には住宅販売を実施している企業があります。こちらが日商エステムの供給するマンションの販売を行っています。グループ企業のため、マンションのことについては細かな部分まで熟知しています。そのため、それぞれのマンションの魅力をしっかりと伝えることができるのです。モデルルームも用意されています。住まいの案内だけではなくて資金計画やカラーコーディネートのことまで相談に乗ることができるのです。理想の住まいを実現したいと考えている方のパートナーとしてトータルサポートを実施しています。

 

日商エステムの分譲住宅の開発にはさまざまな声が反映されています。モデルルームに相談に来る人の意見や実際に日商エステムの提供する住まいで生活をしている方の声もしっかりと集めているのです。これらの声から潜在的な住まいのニーズを見出して、それを企画開発に反映しているのです。これによって、よりニーズに合った住まいを展開することに成功しています。

 

また、日商エステムは新しいスタイルの一戸建ての住宅にも対応しています。さらには注文住宅の開発まで実施しています。細かな希望にもきちんと応じています。また、入居してもらったあとのアフターフォローまで充実させています。住まいの夢を叶えるために日商エステムが親身になってくれます。

 

さらに日商エステムはタウンの開発にまで着手しています。次世代のまちづくりを進めようとしているのです。これまでに数多くの物件を開発してきたノウハウが活かされているのです。これからもこちらは幅広い分譲住宅を建てていくでしょう。