日商エステムはマンション経営のリスクを解決してくれる

日商エステムはマンション経営のリスクを解決してくれる

日商エステムは不動産に関わる多彩な事業を展開しています。グループ企業としてさまざまな企業と連携をしながら事業展開をしているため、トータルで不動産を扱う事業をすることができるのです。そんな日商エステムはマンションをたくさん供給してきた実績があります。ニーズに合った人気の高い物件を多数展開しているのです。その中には居住用の物件だけではなくて、資産運用のマンションも揃っています。日商エステムの助けを借りることによって、マンションを用いた資産運用にチャレンジすることができるのです。

 

マンション経営というのはいくつものリスクがあるとされているのですが、日商エステムであればそのようなリスクをしっかりとクリアすることができます。たとえば日商エステムには賃貸管理部門というものがあります。こちらがマンション経営に必要となるさまざまな業務の代行を実施しています。そのため、オーナーがしなければいけないことはほとんどありません。たとえば家賃の滞納のリスクが常に存在しています。入居者が家賃を支払ってくれないと、オーナーの利益がなくなってしまうでしょう。そこで日商エステムは滞納保証制度というものを用意しています。こちらはもし入居者が家賃を滞納したとしても、その分の家賃を日商エステムが保証してくれるのです。さらにこちらで催促行為もしてくれます。安心してマンションの経営をできるのです。

 

建物が老朽化してしまうことで資産価値が下がってしまうというリスクもあります。この点については、日商エステムであれば日常のマンション管理をしてくれます。細部までしっかりとチェックしてくれて、マンションの価値を将来にわたって保ってくれるでしょう。資産価値をいつまでも長く維持できるようになるのです。

 

日商エステムの提供するマンションはとても丈夫です。たとえば耐震性にも注意しています。しっかりと地震に耐えることができるマンションを用意してくれるのです。これによって大地震にもしっかりと備えることができるでしょう。地震によってマンションが倒壊してしまうことがあれば、大きな損害となってしまうでしょう。このようなリスクを避けられるマンションを日商エステムは提案してくれます。

 

このようにいくつものリスクに備えることができるマンション経営を日商エステムは提供しているのです。将来の不安を抱えている方のためにこれからもマンション経営を提案していくでしょう。

 

【特選情報】株式会社日商エステムの最新情報 - Wantedly